SSブログ
芸能ネタ ブログトップ
前の10件 | -

与沢翼 山田るり子さんと破局後5日で今カノあーたん登場 彼女は脱いでいた…真相とは? [芸能ネタ]

まさかのまさか。

山田るり子さんとラブラブで幾度となく雑誌やテレビに引っ張りだこだった与沢さんが、
破局後5日で今カノあーたんを発表しました。

>>あーたん脱いじゃった画像はこちらの記事で…<<

年商50億円とも言われる株式会社Free Agent Holdings代表取締役会長の与沢翼氏(31)。


色々なものを手掛けていますが、一例はこちらです。

本当に彼は、ネットビジネスを表に堂々と引っ張ってくれた王子ですので、
その点は非常に頭が上がりません。

しかし、お金もちゆえに、金遣いの荒さが半端ないですものね。

以前放送した、有吉さんのテレビを観て唖然としてしまいましたけど・・・


ただ、それだけお金が入ってくる仕組みを作り出しているのだから、
今の時代にノっているんでしょう。

しかし、今カノを脱がせてしまうとは…
なんとも、ビックリです。

とはいえ、与沢さんのブログにはこんなことが書いてありました。

↓↓↓

「ってか、私が彼女のこと大事にしてないみたいに見えるかもしれませんが、めっちゃ大好きですし、本当に愛してます。毎日仲良しラブラブです♪天使みたいに性格が良くて、本当にこの子を有名にしたいのです。応援して下さい♪」

↑↑↑


こういう愛し方も

あるんでしょうね…(;'∀')


私には まだまだ理解できない世界ですが…


元カノの山田るり子さんはお元気でしょうか?
とても元気いっぱいの方でしたよね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木おさむ 今一番の理想の旦那像 嫁の大島に向かってエール [芸能ネタ]

今日30日、正式に森三中の大島さんが芸能活動を休業して
妊娠活動に励むとのコメントがありました。

osamuu.jpg

>>大島さんの本音とは?(´゚д゚`)<<

↓下記が大島さんのコメントになります↓

私、森三中 大島美幸は一旦芸人としての活動を休業し、
妊活に専念させていただきたいと思っております。

2年前くらいから、このことを考えていて、
昨年2013年になってすぐ、まず森三中とマネージャーに話しました。

旦那には2年前くらいに、休業を提案しました。旦那はすぐ賛成してくれました。

このような決断をしたのは、やはり流産をしたというのが理由です。

妊娠すれば出産できると思っていました。

流産して、すべてそうではないことに気付きました。

体と心を整え、赤ちゃんにちゃんと居心地の良い場所を提供する。

それを怠っていたのかもしれません。

仕事柄体を張る仕事も多く、年齢的にも限りがあるので、
妊活の為に休業をするという決断は早めのほうが良いと思いました。

まずは、夫婦で様々な検査を受ける所から始めてみようと思います。

そこからは先生のご指導をいただき、いつか赤ちゃんを授かることを願い、
頑張ってみようと思っています。

お休みさせていただくまでは、後悔ないよう全力で体張らせていただきます!!

よろしくお願いいたします。

みなさまにおかれましては、本件にご理解をいただき、
引き続き森三中に温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これに対して旦那の鈴木おさむさんがめちゃくちゃカッコいい発言したんです!

↓アメブロの鈴木おさむさんブログから抜粋↓

妻から二年ほど前に、この気持ちを伝えられた時には結構驚きました。
だけど、なんかそこも含めて森三中 大島美幸らしいなと

今から13年ほど前に、深夜のテレビでサウナに男性として入っていた森三中 大島。
こんな女芸人が出て来たんだと、超驚きました。
でも同時に格好いい人だなと思いました。

僕は妻に、生きざまで見せる芸人であってほしいと常々思っています。
妊活に挑み、結果どうなるかは分かりません。

だけど、僕が惚れた大島美幸という1人の女芸人の生き方、そんな彼女が母親になることに挑み、それを経て、どのように生きていくのか? 夫である僕が一番楽しみだったりしています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

惚れてまうやろがーーー!(/ω\)

めちゃくちゃイイ男やん!

大島さん、めっちゃイイ旦那捕まえて超ラッキーガール♪

絶対、絶対、応援します!

頑張って下さいね!!

明日ママがいない 自傷児童続出? 児童養護施設の実態とは? [芸能ネタ]

『明日ママがいない』29日第三話放送されました。

気になっていたコマーシャルですが、最初はACばかりでしたが30分前くらいからは、
ノーベル製菓やエイブルなどスポンサーではない企業のCMが8本で、
ほかに同局の番組の宣伝が数回流れた。


正直、一体どんなCMが流れるのだろう?っていう気持ちの方が大きくて
昨日は観ましたが、最初にちょっとびっくりしたのが、

「へぇ、マックのCMもやるんだぁ」と意外な場面も。


本題の内容はというと、「まぁ、こんな流れになるんだろうな」という予想内でしたが、
実際にこのドラマが放送されると困る人物がいることは確かです

asumama2.jpg


今は、子供が子供を産むとまで言われるほど、 精神的にまだまだ大人になりきれていないカップルが子供を作ってしまうケースが多く、

その点からみても、せっかく生を受けて生まれてきたのにも関わらず 児童養護施設に行かざるを得なかった子供たちが沢山います。




実際に、児童養護施設の子供たちの間では、あだ名で呼びあっ
ている可能性は十二分にありますが、それを表に大っぴらに出してしまうと、
子供たちの心の葛藤が表面化されてしまい、
裏でなんとかセーブしていた自分の心内が、何げない形で暴露されてるような感覚に
陥ってしまうと聞きました。




児童養護施設で育ったからといって
何も悪びる必要もなく、自分たちの今いる道をどうやって自分らしく生きていけばよいのかを
養護施設の大人たちに守られながら、子供同士で手探りに探している子供たち。


ある意味、というか、
本音を言えば、ふつうに生活している子供たちの何十倍も立派であり尊敬しなくてはいけないのです。


あだ名で呼びあって、
同じ屋根の下で暮らせば、
血なんてつながっていなくても
それはもう『家族』です。


気を遣いあいながらかもしれないけど、
どこか強い絆が絶対にあるのは、子供同士わかりあっているはず。


何人も、養護施設育ちの人を見てきて、
本当に思うことは、すごく心が綺麗なんですよね。

見た目が、ちょっと不良っぽくしていたり、
髪の毛の色を染めていたり、
わざと汚い言葉を遣ったりするけど、

仲間が困っているときは一番に助け船を出してあげれるような子が
たくさん、養護施設にはいます。


「自分が辛い思いをしてきた分、
他人の痛みがわかろうとしなくても、わかってしまう」

と、言った人もいます。


頭が上がりません。

素晴らしい精神です。


だから、最後までドラマは放送してほしいです。



自傷行為をしてしまう、子供も増えていると聞きました。

このドラマが放送されると、学校へも行きたくないと言いだし、
本当につらい思いをしている子供もいます。

でも、児童相談所や養護施設が立ち上って、ドラマの中止を願っても
無駄だと感じます。


本当に守るべきなのは、
子供たちです。

ここまで世間で騒がれてしまってから、次回から放送中止にしたところで無駄としか いいようがありません。



だったら、施設にいる子供たちに目を向けて
一対一で話せるくらいの教育者をもっと雇ったり、
もっともっと他に出来ることは沢山あるでしょうに・・・・


今となっては これ以上騒ぎが大きくなることはないと思いますから、
学校側でも、生徒たちに正しい養護施設の実態を教える良い機会なのではないでしょうか?



障害者施設も然り



『自分たちのような環境じゃない人たちのことを理解しよう』という内容を生活科の時でも良いし、 学活の時でも良いから、もっと子供たちに教えるべきだと感じます。



秋元才加″貧乏あるある″ナイナイ矢部と盛り上がったナイナイアンサー [芸能ネタ]

元AKBアイドル秋元才加(25) 
無職父 フィリピン人母と極貧生活を初告白

akimoto.JPG右写真解説:白いお洋服が秋元才加さん。隣には豚の丸焼きが…まるで天使のような印象を受ける写真ですよね。



華やかな見た目でAKBの中でもダントツに自分を持っていた印象を受ける秋元才加さん。

28日に放送された日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」に出演して壮絶極貧過去を告白しました。

私的には、AKBの中で一番好きでした。

頑張り屋さんなところが思いっきり伝わりますし、何より芯が強い! この強さが一体なんなのかずっと疑問でしたが 昨日の番組で「だから、あんなに強いんだな」と思わず頷いてしまい、 ポロっと涙が流れてしまいました。



↓壮絶過去の一部↓
※ナイナイの矢部さんと「貧乏あるある」で盛り上がった一部です。
塾に行けなかったから、焼却炉に捨ててあった教科書を持って来たり、
大好物が『白飯に大根おろしと醤油をつけただけのご飯』。
(意外と美味しいですよ!←実証済み&日曜日の朝は我が家でも食べてます★)

遠足の時はコンビニのおにぎり片手に笑顔で記念写真。

服はフリマ。
500円をもって5、6着購入。


せっかく入ったAKBも、 「これが有名人のお部屋です」に憧れて入ったものの、 レッスン代はタダでも、交通費(千葉から東京まで)が払えず バイトを掛け持ちしてレッスンに通い続けた。 お弁当がおいてあるのがとても嬉しかったみたいで 段ボール2個全部持って帰っていた。 もちろんメンバーもスタッフも承知の上で。



こうやって貧乏具合を周りに言えた秋元さん、本当に性根がすごいですよね。


でも、秋元さんが売れていって
徐々に実家に仕送りできる生活が続いていくと
実家に異変がっ!!


(この辺からも貧乏あるあるになるみたいなんですけど)

徐々に実家が豪華になっていった。 けれども、お父さんは働かず 酔っぱらって電柱にぶつかって入院。



秋元才加さんの父曰く 

「俺はもうダメだ」 「俺はこういう人間だ(ビックダディ風)反面教師にして頑張れ」と言うだけ。



そして、そんな父から唯一教えてくれたことは、
取れない縄の取り方(何に使う知恵だろう?)


でも、これに関しては『すごいお父さんだな』って感動したんですけど、
秋元さんの学校で防災訓練のときに
お父さんが秋元さんを迎えに行ったときに、

「俺の娘にハーフって言ったやつ誰だ? 俺の娘の方がお前らの息子より頭がいいし、かわいい!」

と本気で怒ってくれたんだとか。


こんな風に自分の子供を守れるお父さん、
あんまりいないですよね。

働かないお父さんでも、
秋元さんにとっては最高のお父さん?なのかなぁと思うと
更に応援したくなりました!!


頑張れ、秋元才加さん!
頑張れ、才加ダディ!!!




松本人志 『明日ママがいない』 打ち切りに苦言 [芸能ネタ]

松本人志 『明日ママがいない』 打ち切りに苦言とは?
asumama.jpg

今、とても話題沸騰中の大問題!

『明日ママがいない』の打ち切り。

児童養護施設で親と離れて暮らす子供たちを描くリアリティ溢れたドラマですが、
実際には大きな社会問題となっています。


そんな波紋を呼ぶ中、立ち上がったのが松本人志さん!

matumoto.jpg

↓下記文章:松本人志さん発言を抜粋↓


「だんだん軌道修正していくのはイヤだね」


「(視聴者が)クレームをしてくるじゃないですか。 この人たちが本当にどのくらいマジで、どのくらいの熱を持ってて、 『本当にやめてほしい』と思っているか、数値化できたら一番良いんですけどね。 なんとなくイタズラ半分、面白半分でクレームつけてくるものまで(テレビ局側が) 対応しちゃうと、(番組が)どんどん面白くなくなっていきますよね」



最初に放送中止を日本テレビへ要求した慈恵病院に対しては

「この人たちが『マジでやめてほしい』と思っている人たちなんですよね」

と前置きしてから、

「そうじゃない、乗っかって面白半分の人、いるじゃないですか。そこは僕、すごく悪だなと思うんですよね」

と批判を堂々発言。


こんな風に避難されたらされるだけテレビ局がドラマ内容を変更していく?
なんていう流れが本当にあるのなら、正直がっかりです。

私自身は楽しみにしてるんですが、
もしかしたら本当に打ち切りになってしまっては
ドラマに対する社会の風評が怖いですね。



ライセンス藤原 電撃結婚!相手は初代天才てれびくん戦士の山口美佐 ショックwwwww 芸人同棲観ないべ [芸能ネタ]

ええ???????

ライセンスの藤原さんが結婚してしまうなんてwwwwwwwwwwww

jikowara.jpg

めっちゃ好みだったのにぃ(。-`ω-)

すごくショックです…。


芸人同棲も藤原さんがいるから観てたのにーー!



※芸人同棲とは? テレ朝動画で毎週火曜日18時に更新。 どうしても相方が欲しいと願うピン芸人が集まって同棲をする。 一週間前後の同棲で、最終日に相方になってもらいたい相手に告白。 うまくいけばコンビを組めるが、振られることが多々あり。 現在はシーズン3まで番組が進行しており、進行役が私の心の恋人のライセンス★ 藤原さんがいるからこそ、芸人同棲をiPhoneにテレ朝動画アプリをダウンロードして観てたのに!

geinindouse.jpg



気になるお相手は
     
これまた私の大好きな天才てれびくんの初代戦士なんですねぇ。

今は女優の山口美佐さん。

テレビ戦士の頃の面影がちょっとあるけど、あか抜けてしまってなんか今風女子ですね。

misamisa.jpg

1993年 NHK教育テレビ『天才てれびくん』で初代てれび戦士として出演していた頃が本当になつかしい…

なんと、入籍は1月30日に決まっているのだとか…uuuuu


ほんと、かなしや~・・・


huji.jpg

やっぱり笑顔が元気いっぱいそうな女性って芸人さんからモテますねぇ。

私も、芸人さんと何かイイコトありたいわー♪

藤原さん!山口さん!!お幸せにっ!!!!(涙)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

コウメ太夫 「チクショー」時代の月収は400万!引退後成功した秘訣とは?一発屋の今後 [芸能ネタ]

27日に放送した日本テレビ
「有吉ゼミ2時間SP」(後7・00)の新企画「あの人は今、食えているのか!?」
懐かしの芸人が続々登場し、今なにをして年収を得ているのかを放送しました。


そうそう、コウメ太夫さん、いましたね。

こんな人です↓

kooume2.jpg

当時の月収はなんと400万円

意外と堅実だなって思ったのが、『400万円中350万円は貯金してました』発言。


さすがですよねぇ。

入ってきたお金を全部使ってしまう人もいれば、コウメさんのようにコツコツ貯金してる芸人さんもいるんですねぇ。


その積み重ねで二年後引退する時には約9千万円近くの貯金を手にしていたとか。。。

コウメさんの成功した秘訣は、その貯金で、引退後すぐに5千万円でアパートを購入!


そのアパートの家賃&その他諸々の活動だけで現在は月収60万円も入ってくるのだとか。



立地も良いところを買ったのでしょうね。

だって 6部屋あるアパートが満室というのですから、笑顔がこぼれちゃいますね。




そんなコウメさんの今の顔にビックリしましたが…

それがこちらです↓

koume.jpg


うん、そうですね(;'∀')

化粧で化けるってこのことを言うんでしょうね(;'∀')


しかし、芸能界を引退しても、こうやってリアルに成功されてるのでしたら、 一発屋の方は、さっさと売れてる時に引退しちゃって 堅実に老後を過ごすためにも、転職された方が成功するのでしょう。

とはいえ、とってもうやらましい生活を送られていて、本当にいいなぁ…


シングルファーザーになったとのことですが、
お金に不自由してない生活ですから
お子様との時間も多く取れているかと思われます。

自分の夢を追ったお父さん、
そして、夢を叶えて、今は立派に自分を育ててくれてるお父さん。

とてもとても誇らしい父であると、実感します。


成功者コウメさんに、大きな拍手です!

清水アキラ 卒婚 真相は? 主婦層が共感 [芸能ネタ]

清水アキラさん(59)が21日、
フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演し、
19日のイベントで自らが発した“卒婚”が離婚騒ぎになっている
ことについて「ただ結婚生活の卒業です」と説明しました。


ものまね四天王 清水アキラ [DVD]





あまり聞きなれない言葉ですが

『卒婚』とは??

長く連れ添った夫婦が子供の独立や夫の定年退職などを機に、婚姻関係は解消せず、それぞれの新しい道に進んでいくライフスタイルのこと。


ということは、離婚はしてないってことですよね。


でも、今回の卒婚騒動で、主婦の方を中心に盛り上がっているとのこと!

実際、私自身も「卒婚」とても興味を持ってしまいました。


清水アキラさんの言葉で注目したのがこれです。
↓ ↓ ↓
「私は仕事をするだけに生まれてきたわけではないし、妻も食事を作るだけじゃないんです」

その通り!!(主婦意見)


実際、卒婚したいですね(マジです)


こんな風な考えが出来るなんて、清水アキラさんも奥さんのことを大事に思っているからだと感じます。

私は応援します!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾野剛が熱愛!14歳年の差カップル 相手は「あまちゃん」橋本愛17歳 二股疑惑浮上 [芸能ネタ]

綾野剛が熱愛!14歳年の差カップル 相手は「あまちゃん」橋本愛17歳

「え?戸田恵梨香さんと付き合ってたんじゃなかったんだっけ?」

と世間が思ってた綾野剛さん(31歳)の今カノがなんと14歳年下の未成年。

「あまちゃん」に出演している橋本愛さん(17歳)だというから大騒ぎになってしまった。

↓ 橋本愛さん(17歳) ↓



↓ 綾野剛さん(31歳) ↓





ありゃりゃ??

先日、4歳年上の俳優・落合モトキとの交際が伝えられたばかりだった橋本さん。

え?二股??(やっぱり…^^;)


↓ 二股相手とされた人 ↓




あ~、結局、橋本さんと落合さんは飲酒がどうのこうので事務所が別れさせたと言ってましたね。

ってことは、二股ではないってことでしょうが・・・


如何せん、14歳の歳の差カップルは珍しくもないのですが、
今回は、女性側が未成年ということで目立ってしまったんでしょう。


しかし、未成年の女優さんが立て続けに交際が表沙汰になっているということは、
やはり事務所側の規制の緩さが気になるところです。


橋本さんの所属事務所は、元々アーティスト中心のプロダクションらしいので、
プライベート管理はさほど厳しくしないのではないかな?と予想されます。


今後、そうは長続きしなさそうな二人なので、別れた後にお二人が誰と交際するのかが気になるところです。



メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~


ビックダディ 現在 不倫?ツイッターで暴露?中野美奈子似美人アラフォー登場  [芸能ネタ]

ビックダディが不倫?ツイッターで暴露?中野美奈子似美人アラフォー登場 



これまた驚きの噂がッ!!

中野美奈子さん似の超美人アラフォーだというからビックダディも隅に置けない。

↓こんなに美人な彼女なんてうらやましい(・ω<)↓



しかし、実際には、中野美奈子似のアラフォー美人には旦那さんが居るとのこと!

ってことは、ビックダディとは不倫関係ってこと?!

・・・あり得るありえる…。


今回の事実が明るみになったのは、7月23日のビックダディのTwitterより。

【激動の始まりが確かになった一日でもあります。生きていくということはやはり、なかなかに面白い】


激動の始まりが確かになった??

荒らし過ぎる発言です^^;



前の10件 | - 芸能ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。