SSブログ

コウメ太夫 「チクショー」時代の月収は400万!引退後成功した秘訣とは?一発屋の今後 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




27日に放送した日本テレビ
「有吉ゼミ2時間SP」(後7・00)の新企画「あの人は今、食えているのか!?」
懐かしの芸人が続々登場し、今なにをして年収を得ているのかを放送しました。


そうそう、コウメ太夫さん、いましたね。

こんな人です↓

kooume2.jpg

当時の月収はなんと400万円

意外と堅実だなって思ったのが、『400万円中350万円は貯金してました』発言。


さすがですよねぇ。

入ってきたお金を全部使ってしまう人もいれば、コウメさんのようにコツコツ貯金してる芸人さんもいるんですねぇ。


その積み重ねで二年後引退する時には約9千万円近くの貯金を手にしていたとか。。。

コウメさんの成功した秘訣は、その貯金で、引退後すぐに5千万円でアパートを購入!


そのアパートの家賃&その他諸々の活動だけで現在は月収60万円も入ってくるのだとか。



立地も良いところを買ったのでしょうね。

だって 6部屋あるアパートが満室というのですから、笑顔がこぼれちゃいますね。




そんなコウメさんの今の顔にビックリしましたが…

それがこちらです↓

koume.jpg


うん、そうですね(;'∀')

化粧で化けるってこのことを言うんでしょうね(;'∀')


しかし、芸能界を引退しても、こうやってリアルに成功されてるのでしたら、 一発屋の方は、さっさと売れてる時に引退しちゃって 堅実に老後を過ごすためにも、転職された方が成功するのでしょう。

とはいえ、とってもうやらましい生活を送られていて、本当にいいなぁ…


シングルファーザーになったとのことですが、
お金に不自由してない生活ですから
お子様との時間も多く取れているかと思われます。

自分の夢を追ったお父さん、
そして、夢を叶えて、今は立派に自分を育ててくれてるお父さん。

とてもとても誇らしい父であると、実感します。


成功者コウメさんに、大きな拍手です!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。