SSブログ

清水アキラ 卒婚 真相は? 主婦層が共感 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




清水アキラさん(59)が21日、
フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演し、
19日のイベントで自らが発した“卒婚”が離婚騒ぎになっている
ことについて「ただ結婚生活の卒業です」と説明しました。


ものまね四天王 清水アキラ [DVD]





あまり聞きなれない言葉ですが

『卒婚』とは??

長く連れ添った夫婦が子供の独立や夫の定年退職などを機に、婚姻関係は解消せず、それぞれの新しい道に進んでいくライフスタイルのこと。


ということは、離婚はしてないってことですよね。


でも、今回の卒婚騒動で、主婦の方を中心に盛り上がっているとのこと!

実際、私自身も「卒婚」とても興味を持ってしまいました。


清水アキラさんの言葉で注目したのがこれです。
↓ ↓ ↓
「私は仕事をするだけに生まれてきたわけではないし、妻も食事を作るだけじゃないんです」

その通り!!(主婦意見)


実際、卒婚したいですね(マジです)


こんな風な考えが出来るなんて、清水アキラさんも奥さんのことを大事に思っているからだと感じます。

私は応援します!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。