SSブログ

綾野剛が熱愛!14歳年の差カップル 相手は「あまちゃん」橋本愛17歳 二股疑惑浮上 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




綾野剛が熱愛!14歳年の差カップル 相手は「あまちゃん」橋本愛17歳

「え?戸田恵梨香さんと付き合ってたんじゃなかったんだっけ?」

と世間が思ってた綾野剛さん(31歳)の今カノがなんと14歳年下の未成年。

「あまちゃん」に出演している橋本愛さん(17歳)だというから大騒ぎになってしまった。

↓ 橋本愛さん(17歳) ↓



↓ 綾野剛さん(31歳) ↓





ありゃりゃ??

先日、4歳年上の俳優・落合モトキとの交際が伝えられたばかりだった橋本さん。

え?二股??(やっぱり…^^;)


↓ 二股相手とされた人 ↓




あ~、結局、橋本さんと落合さんは飲酒がどうのこうので事務所が別れさせたと言ってましたね。

ってことは、二股ではないってことでしょうが・・・


如何せん、14歳の歳の差カップルは珍しくもないのですが、
今回は、女性側が未成年ということで目立ってしまったんでしょう。


しかし、未成年の女優さんが立て続けに交際が表沙汰になっているということは、
やはり事務所側の規制の緩さが気になるところです。


橋本さんの所属事務所は、元々アーティスト中心のプロダクションらしいので、
プライベート管理はさほど厳しくしないのではないかな?と予想されます。


今後、そうは長続きしなさそうな二人なので、別れた後にお二人が誰と交際するのかが気になるところです。



メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 ~好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。