SSブログ

ライセンス藤原 電撃結婚!相手は初代天才てれびくん戦士の山口美佐 ショックwwwww 芸人同棲観ないべ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ええ???????

ライセンスの藤原さんが結婚してしまうなんてwwwwwwwwwwww

jikowara.jpg

めっちゃ好みだったのにぃ(。-`ω-)

すごくショックです…。


芸人同棲も藤原さんがいるから観てたのにーー!



※芸人同棲とは? テレ朝動画で毎週火曜日18時に更新。 どうしても相方が欲しいと願うピン芸人が集まって同棲をする。 一週間前後の同棲で、最終日に相方になってもらいたい相手に告白。 うまくいけばコンビを組めるが、振られることが多々あり。 現在はシーズン3まで番組が進行しており、進行役が私の心の恋人のライセンス★ 藤原さんがいるからこそ、芸人同棲をiPhoneにテレ朝動画アプリをダウンロードして観てたのに!

geinindouse.jpg



気になるお相手は
     
これまた私の大好きな天才てれびくんの初代戦士なんですねぇ。

今は女優の山口美佐さん。

テレビ戦士の頃の面影がちょっとあるけど、あか抜けてしまってなんか今風女子ですね。

misamisa.jpg

1993年 NHK教育テレビ『天才てれびくん』で初代てれび戦士として出演していた頃が本当になつかしい…

なんと、入籍は1月30日に決まっているのだとか…uuuuu


ほんと、かなしや~・・・


huji.jpg

やっぱり笑顔が元気いっぱいそうな女性って芸人さんからモテますねぇ。

私も、芸人さんと何かイイコトありたいわー♪

藤原さん!山口さん!!お幸せにっ!!!!(涙)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。