SSブログ

松本人志 『明日ママがいない』 打ち切りに苦言 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




松本人志 『明日ママがいない』 打ち切りに苦言とは?
asumama.jpg

今、とても話題沸騰中の大問題!

『明日ママがいない』の打ち切り。

児童養護施設で親と離れて暮らす子供たちを描くリアリティ溢れたドラマですが、
実際には大きな社会問題となっています。


そんな波紋を呼ぶ中、立ち上がったのが松本人志さん!

matumoto.jpg

↓下記文章:松本人志さん発言を抜粋↓


「だんだん軌道修正していくのはイヤだね」


「(視聴者が)クレームをしてくるじゃないですか。 この人たちが本当にどのくらいマジで、どのくらいの熱を持ってて、 『本当にやめてほしい』と思っているか、数値化できたら一番良いんですけどね。 なんとなくイタズラ半分、面白半分でクレームつけてくるものまで(テレビ局側が) 対応しちゃうと、(番組が)どんどん面白くなくなっていきますよね」



最初に放送中止を日本テレビへ要求した慈恵病院に対しては

「この人たちが『マジでやめてほしい』と思っている人たちなんですよね」

と前置きしてから、

「そうじゃない、乗っかって面白半分の人、いるじゃないですか。そこは僕、すごく悪だなと思うんですよね」

と批判を堂々発言。


こんな風に避難されたらされるだけテレビ局がドラマ内容を変更していく?
なんていう流れが本当にあるのなら、正直がっかりです。

私自身は楽しみにしてるんですが、
もしかしたら本当に打ち切りになってしまっては
ドラマに対する社会の風評が怖いですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。