SSブログ

与沢翼 山田るり子さんと破局後5日で今カノあーたん登場 彼女は脱いでいた…真相とは? [芸能ネタ]

スポンサーリンク




まさかのまさか。

山田るり子さんとラブラブで幾度となく雑誌やテレビに引っ張りだこだった与沢さんが、
破局後5日で今カノあーたんを発表しました。

>>あーたん脱いじゃった画像はこちらの記事で…<<

年商50億円とも言われる株式会社Free Agent Holdings代表取締役会長の与沢翼氏(31)。


色々なものを手掛けていますが、一例はこちらです。

本当に彼は、ネットビジネスを表に堂々と引っ張ってくれた王子ですので、
その点は非常に頭が上がりません。

しかし、お金もちゆえに、金遣いの荒さが半端ないですものね。

以前放送した、有吉さんのテレビを観て唖然としてしまいましたけど・・・


ただ、それだけお金が入ってくる仕組みを作り出しているのだから、
今の時代にノっているんでしょう。

しかし、今カノを脱がせてしまうとは…
なんとも、ビックリです。

とはいえ、与沢さんのブログにはこんなことが書いてありました。

↓↓↓

「ってか、私が彼女のこと大事にしてないみたいに見えるかもしれませんが、めっちゃ大好きですし、本当に愛してます。毎日仲良しラブラブです♪天使みたいに性格が良くて、本当にこの子を有名にしたいのです。応援して下さい♪」

↑↑↑


こういう愛し方も

あるんでしょうね…(;'∀')


私には まだまだ理解できない世界ですが…


元カノの山田るり子さんはお元気でしょうか?
とても元気いっぱいの方でしたよね♪





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。