SSブログ

鈴木おさむ 今一番の理想の旦那像 嫁の大島に向かってエール [芸能ネタ]

スポンサーリンク




今日30日、正式に森三中の大島さんが芸能活動を休業して
妊娠活動に励むとのコメントがありました。

osamuu.jpg

>>大島さんの本音とは?(´゚д゚`)<<

↓下記が大島さんのコメントになります↓

私、森三中 大島美幸は一旦芸人としての活動を休業し、
妊活に専念させていただきたいと思っております。

2年前くらいから、このことを考えていて、
昨年2013年になってすぐ、まず森三中とマネージャーに話しました。

旦那には2年前くらいに、休業を提案しました。旦那はすぐ賛成してくれました。

このような決断をしたのは、やはり流産をしたというのが理由です。

妊娠すれば出産できると思っていました。

流産して、すべてそうではないことに気付きました。

体と心を整え、赤ちゃんにちゃんと居心地の良い場所を提供する。

それを怠っていたのかもしれません。

仕事柄体を張る仕事も多く、年齢的にも限りがあるので、
妊活の為に休業をするという決断は早めのほうが良いと思いました。

まずは、夫婦で様々な検査を受ける所から始めてみようと思います。

そこからは先生のご指導をいただき、いつか赤ちゃんを授かることを願い、
頑張ってみようと思っています。

お休みさせていただくまでは、後悔ないよう全力で体張らせていただきます!!

よろしくお願いいたします。

みなさまにおかれましては、本件にご理解をいただき、
引き続き森三中に温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これに対して旦那の鈴木おさむさんがめちゃくちゃカッコいい発言したんです!

↓アメブロの鈴木おさむさんブログから抜粋↓

妻から二年ほど前に、この気持ちを伝えられた時には結構驚きました。
だけど、なんかそこも含めて森三中 大島美幸らしいなと

今から13年ほど前に、深夜のテレビでサウナに男性として入っていた森三中 大島。
こんな女芸人が出て来たんだと、超驚きました。
でも同時に格好いい人だなと思いました。

僕は妻に、生きざまで見せる芸人であってほしいと常々思っています。
妊活に挑み、結果どうなるかは分かりません。

だけど、僕が惚れた大島美幸という1人の女芸人の生き方、そんな彼女が母親になることに挑み、それを経て、どのように生きていくのか? 夫である僕が一番楽しみだったりしています

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

惚れてまうやろがーーー!(/ω\)

めちゃくちゃイイ男やん!

大島さん、めっちゃイイ旦那捕まえて超ラッキーガール♪

絶対、絶対、応援します!

頑張って下さいね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。