SSブログ

矢口真里 芸能界復帰せず再婚? 更に出産!不倫相手のモデル仲間が暴露 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




お騒がせタレントの矢口真里さん(30)がまさかの再婚か?

情報元が不倫相手の梅田さん仲間ってだけあって信ぴょう性もアリアリらしく
まさかの「芸能界復帰せず再婚&出産か?」の勢いらしいです。


視聴者意見「あり得ませんってあり得ません~^^;」



あり得ないけれども!!ですよ?



矢口さん、あれだけ毎日色んな番組に引っ張りだこだったにも関わらず、
今は貝のように沈黙状態。

うちらからすれば、かなり面白くないですよね?!


矢口さんなら期待を裏切らないだろうと思っていたのですが、
今だに貝状態ですので、ハッキリ言って、現在は芸能界から隔離されてます。


果たしてこの状態が良いのか悪いのか?!


・・・悪いでしょうね!!ヽ(`Д´)ノプンプン


え?でも、今は不倫相手と同棲中とのことですので、
このまま、不倫相手と入籍?結婚?  更には赤ちゃんまで産んでしまってママタレを目指すって??
あり得ませんからっ!ヽ(`Д´)ノ

しかし、裏を返してくるのが やぐっちゃんです。

みなさん、大いに期待しちゃいましょう。。。


↓ この頃が懐かしい・・・・・

yagu.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。