SSブログ

【激ヤバ緊急速報】韓国のりに人糞混入&大腸菌検出!外務省が注意呼びかけた具体的には? [ニュース]

スポンサーリンク




【激ヤバ緊急速報】 韓国のりに なんと人糞が混入していたという! 前代未聞の大事件!

人糞に入っているという大腸菌が続々と検出したという驚異的事実を発表!

現在、食中毒の呼びかけを外務省が行なっています。


在大韓民国日本国大使館は、韓国食品医薬品安全処による食品検査の結果を発表した。検査対象は夏に多く消費される食品。韓国国内1599ヶ所で2038件を検査した結果、59件で大腸菌などが検出されたという。


今回の検査対象は、

①冷麺・コングクス775件

②のりまき・すし822件

③弁当85件

④かき氷・サラダ295件

⑤食用氷61件

など計2,038件であり、大腸菌と食中毒菌に対する検査が実施されたとのこと。


・・・

もう、アチラ側から輸入したものは極力手にしないようにします!

うちの子供達、まんまと韓国のりが大好きで、私もツマミに良く食べてました。

しかし、このニュースを聞いて吐き気がッ!!(TдT)

子供達にも申し訳ないです。

キムチも然り、魚も然り…

アチラ側のモノは全く信用できませんね。

怒り奮闘ですヽ(`Д´)ノ

安いからといって、絶対に食しちゃイカンですよ!!

命をなくしてしまいます…(TдT)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。