SSブログ

96歳男性が夫婦ケンカの末家出…所持金2800万円の逃避行 [ニュース]

スポンサーリンク




96歳男性が夫婦ケンカの末家出…所持金2800万円の逃避行

28日のこと、現金2800万円を持って家出していた北九州市の男性(96)が、
愛知県常滑市の中部国際空港で警察官に保護されていたことが分かった。

妻(87)とけんかして25日に家出し、家族が捜索願を出していた。
男性は、どこかで一人で生活しようと大金を持って旅をしていたという。

男性を乗せたタクシーの運転手が気をきかせて警察へ届け出てくれたことが
今回の事件の解決への第一歩でした。

タクシーの運転手さん、大手柄です(・ω<)


「いろいろな所へ行こうと思って、お金を持って旅行している途中で、いい場所があったら住むつもりだった」

とハッキリと話した男性は全く96歳には見えなかったという。


96歳と87歳の夫婦ケンカ…

逆に、なんとも仲が良い事だと見受けられます。


ただ、家出で2800万円持参というのがすごい…^^;

お金があるから、思い切った行動が出来たのでしょうね。

第二の人生、を送りたかったのかもしれません。

パワフルなおじぃちゃんですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。