SSブログ

CHAGE and ASKA 飛鳥 覚せい剤中毒 逮捕はいつ?山口組系暴力団から恐喝 週刊文春より [芸能ネタ]

スポンサーリンク




「CHAGE and ASKA」のASKA(飛鳥涼)が、覚せい剤を吸引しているところを 
山口組系暴力団員に盗撮され脅されていたことが週刊文春の取材で分かりました。



暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、
それを使ってASKAを脅したということですが 実際はどうだったのでしょうか?

元々、飛鳥さんは、学生時代の友人経由で覚せい剤を購入していたのですが、
最近になって、売買に関してトラブルが頻繁に起こっていたとのことです。

「YA-YA-YA」なんて歌っていたころの姿が非常に懐かしく感じます。
嘆き。。。


しかし、歌でご飯を食べてる方々って、どうして薬物関係に走るのでしょうか?

ストレスがたまるお仕事だということを差し引いたとしても
非常に多いですよね。

更に、主婦層の方の薬物も多すぎます。

私自身、ママ友の知り合いというママさんも然り。

恐ろしい時代になってきましたね。合法ドラッグなんかも主流ですし・・・怖

我が子が汚染されないことだけを祈る毎日です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。