SSブログ

山口県周南市 5人連続殺害事件容疑者確保!名前は保見光成(63)!「死にきれなかった」 [ニュース]

スポンサーリンク




かつを…かつを…と世間を騒がせた山口県周南市の5人連続殺人事件の容疑者が
今日、26日(金)午前9時5分に逮捕されました。


かつをはどこだ?山口県周南市 5人連続殺害事件容疑者確保!名前は保見光成「死にきれなかった」



てっきり自殺をしているのだと噂されていたので、正直驚いてます。
発見時、下着姿で「死のうとしたが死にきれなかった」とのとこ。

発見された場所は、集落の住民が避難している公民館の北約1キロの山道。

座っている容疑者を捜査員が発見したとのことで怪我等はなかったようです。

更に、びっくりした事に、カツヲとばかり言われていた名前が
保見光成(ホミ コウセイ)ということです!

なぜ、「かつを」と書いたのか??
↓ ↓ ↓
katuwoi.jpg
画像引用


一部では、保見容疑者の父親の名前が「かつを」という名前だったんじゃないか?
と言われていますが、事実、父親の名前は、かつをとは一切関係ないことがわかりました。

ですから、かつをはハンドルネーム?的なものだったのでしょうね。

相田みつを を意識したのか?

何よりも、保見容疑者は、村八分にされていたとか、イジメに合っていたとか、
様々な憶測が飛び交っていますが、聞けば聞く程、孤独な人だったんだなぁという印象が強いです。

せめて、奥さんが居てくれれば、進む道も違っていたのでしょうか?

親の介護の為に村に戻ってきた保見容疑者。

歯車がちょっとづつズレた結果が、この大惨事なのでしょう。

非常に悲しい事件です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。