SSブログ

広島16歳少女死体遺棄事件 21歳の無職・瀬戸大平容疑者が言いなり?!  [ニュース]

スポンサーリンク




広島県呉市で起きた集団暴行死体遺棄事件で16歳の少年少女たち6人と21歳の無職・瀬戸大平容疑者が逮捕された件について、物申したい。

なぜ、16歳の少年少女が21歳の無職・瀬戸大平容疑者と一緒に行動していたのか?!

そもそも、主犯格の少女達(少年2人少女2人)は、一緒に暮らしていたという。

この時点で、思うことは、ただ一つ!

「親は何してんだよ!!ヽ(`Д´)ノ」


<<夏だけじゃない!多汗症の人をお助けします>>

久保田式多汗症改善7日プログラム

まさかの新事実!(゚д゚)!嘘!



16歳って成人ですか?
未成年ですよね。

この時点で同じマンションに住んでいる住人は何も思わなかったのか?

子供を持つ母としては非常に腹ただしく感じたシーンの一つですね。



21歳の無職・瀬戸大平容疑者が言いなり?!

21歳瀬戸太平の父親「性格弱い子。人の言うことをそのまま聞く」というコメントをしたみたいですが、
「だから人殺していいんですか?」と声を大にして言いたい!

性格が弱い子?
人の言うことをそのまま聞く子?
だから16歳の少年少女の言いなりになったって?

ふざけるんじゃないよ!ヽ(`Д´)ノ

だったら余計に人を殺しちゃイカンだろうが!


この時期に、遺体を放置しておくと、数日でぐちゃぐちゃになっちゃうんですよ。
私は、大事な人が同じ死に方をしたので、よくわかります。

性別だってわからない。
ただ、持ち物等が近く残っていたり、洋服で予測をする程度。

大好きだった顔だって、何がなんだかわからない状態。

それを、え?ムカつくから殺したって??
ムカついた程度で殺したって?
皆でよってたかって一人の女の子を虐めたって?

16歳で、電話で客取って援交して金稼いで…
ふざけるんじゃないよ!!!!!!!!!!

この少女達は一ヶ月で100万円近く稼いでいたそうです。
たった16歳で100万円ですよ?

金銭感覚が麻痺するのは当たり前。

人間関係も麻痺させたのはお金の魔力だったのでしょうか?


言葉選んで書こうと思いましたが、
どうにもこうにも腹ただしくて汚い言葉を書いてしまいました。

拝読して下さった皆様、大変申し訳ございません。


でもね、きっと似たような事件は日本中に多数起こっていると感じてます。

大事になったのが今回の事件だっただけで、
闇に紛れた事件が沢山あって、今だに泣いてる少年少女が居ることを
絶対に忘れてはいけませんし、野放しにしちゃいけないのです。

不良に憧れる十代。

その気持ちは、十分良くわかります。

不良になる子供達が悪いんじゃないってこともわかります。

環境がそうさせる。
そうさせる前に大人達がもっと手を差し伸べていれば
ここまで道を反れることもなかっただろうに・・・と思う子たちも沢山います。


大人が見て見ぬふりをしない!
近所の子でも、悪い事をしてたら叱る!
地域で団結して子供達を守らなければいけない!

今は、マンションだろうが隣に住んでる人にはほとんど無関心。
それが今回のような事件を大事にした原因の一つでもあると感じます。

すごく悲しく、すごく虚しく、
そして、今の日本の切なさを表立って表したニュースです。


大人達が子供達を守ってあげれる生活を
日々心がけていただきたい…そう感じて書かせていただきました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。